ソラマメブログ

2009年09月01日

引越準備

ここのブログの引越先をウロウロ探してるんだけど
とりあえずBloggerにこっちの記事インポートしてみました
今月いっぱいはここと同時進行って感じかなぁ? まだBloggerよくわかんね~w
とりあえずアドレス貼っておきます
http://desire6.blogspot.com/
ブログ名も++DESIRE++ ・・・店の名前で再出発w

同時進行なのであっちに書いたのも載せておこっとw






先週末はイベントが多かったのでまとめて書いちゃいます
まずは金曜日から・・・・

あっきーなSIMに吉原空海のみなさんが慰安旅行に来てくれました~
(^-^)//""ぱちぱちぱちぱち
予想はしていたんだけどやっぱすごいとことに・・・・・w
あんなことやこんなことまで・・・・・w
あえて普通の記念撮影のSSだけ載せておきます(^^;

引越準備

スタッフとしてお客さんを楽しませなきゃいけないのに自分が楽しんでしましましたw
・・・・・・すんません(^^;
みなさんまた遊びにきてね~~


で~~~
土曜日の朝INするといきなり呼び出しが・・・・
訳もわからずテレポしたらこの輪の中心やったw
集団リンチかっ! と思いきやw
みんなでロシアダンス踊ってましたwwwwww

引越準備

よく見るとなんとも豪華なメンバーですw 有名な人ばかりで。。。。
その後も強制テレポでいろんな人が加わって輪がどんどん大きくなってもた~~

引越準備

最終的にこの輪が2つになっちゃったw
朝っぱらからみんな何やってんだ~~?
・・・・・・と言いつつおもろ~な午前でしたw


で・・・・
その夜は紅胡蝶のラストコンサートに行ってきましたよん
ふーちゃんがこれでSL引退してしまうんで見納め?(^^;
声援叫んだら他のフレに見つかってしまったのは内緒ですw

引越準備

思えばSL始めたばかりの頃に某カフェでふーちゃんと知り合ってから
SLで初めて見たコンサートが紅胡蝶やったなぁ。。。。としみじみ思い出して・・・・
SLってすげ~~こと出来るんだと思ってました

引越準備

なんでか上着だけしっかり読み込めずボケてますが・・・・・w
ふーちゃんRLでも頑張ってね~~

引越準備

今までありがと~~~!


・・・・・・・ってことでいろんなことがあった週末でした
めでたし!めでたし!w



同じカテゴリー(生活)の記事画像
ヤマトで遊ぶ
最近の出来事
あけおめ~
OpenSim できた~!
どうする?自宅の土地
コーギー
同じカテゴリー(生活)の記事
 ヤマトで遊ぶ (2009-06-13 21:46)
 最近の出来事 (2009-04-24 18:35)
 あけおめ~ (2009-01-03 17:05)
 OpenSim できた~! (2008-11-07 18:07)
 どうする?自宅の土地 (2008-11-01 22:27)
 コーギー (2008-10-11 16:29)

Posted by とも。。 at 18:44│Comments(2)生活
この記事へのコメント
リンク張り直しておきますね~
私の方も、新しいURLでお願いします~ ^^;
Posted by ハル at 2009年10月11日 14:50
ありがとで~す
リンク直しておきました~
またよろしくねん
Posted by とも。。とも。。 at 2009年10月19日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。