ソラマメブログ

2009年07月21日

新作いろいろ

ひさしぶりにお店の宣伝でごじゃいます
おっぱい枕以来のBee Makeさんとのコラボ作「鼻血」発売で~すw
いろいろやってるうちに何パターンもできちゃったので全部セットにしましたよん

まずは・・・さりげない鼻血w  ↓

つづいてドバドバ鼻血w  ↓

さらに豪快に吹き出し鼻血w  ↓

アニメも付いてる鼻血w これ一番頑張って作りました(^^;  ↓


さっそく発売直後にお客さんが来てくれましたよん 聞き慣れた会話だと思ったら・・・
まちんとるしたんでしたw いついもありがとね~~~(何を?w)
記念撮影だ!ってことでぶんとひさよさんと5人で鼻血出しまくり~wwwwww
いろんな場面で使えると思うので遊んで下さいねんw




鼻血は++DESIRE++、Bee Make 両店で発売中w
++DESIRE++
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/210/109/21


がらっと雰囲気変わりましてラブラブなカップルアニメも新作出てますw
鼻血は出てませんw・・・・真面目なやつです
まった~りカップルで会話するのにいい感じ~って言うイメージで作りました
2Fのカップルアニメフロアでどぞ
こんな感じです・・・・・↓
新作いろいろ



さらにさらに・・・・
ガールズのスタンドAOもバラですが4種類こっそりとあったりして・・・・・w
ポーズもピース系を集めた10セットも発売ちゅw

新作いろいろ



なんかいっぱい詰め込みすぎで書いちゃいましたが・・・・・あははは
遊びに来て下さいませませ

お店の場所はココ
↓↓↓

++DESIRE++
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/210/109/21

++Bee Cat++店
http://slurl.com/secondlife/Geoduck/150/240/22



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
かぶり物出来ましたw
乳揺れネタ
新作カップルボールとラキボ
ネタアニメ
新作ネタアニメ
フリー(1L$)のたかいたか~い!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 かぶり物出来ましたw (2010-03-30 20:25)
 乳揺れネタ (2009-10-19 16:24)
 新作カップルボールとラキボ (2009-10-10 22:15)
 ネタアニメ (2009-08-28 16:22)
 新作ネタアニメ (2009-07-23 17:31)
 フリー(1L$)のたかいたか~い! (2009-06-11 14:16)

Posted by とも。。 at 22:40│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

さすが・・・構成バッチリだ~
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

さて。。第三弾に企画をすすめましょう~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年07月22日 00:26
ネタもんにどんだけ時間使ってんだ?ってくらい頑張ってSS撮ったわw
普通の商品もこのくらいやれって?うははは
さて・・・次はなんだ~?w
Posted by とも。。とも。。 at 2009年07月22日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。