ソラマメブログ

2008年11月01日

どうする?自宅の土地

ひさしぶりの更新になってまった~( ̄Д ̄;;

自宅は現在スカイに住んでるんだけど
地上がほとんど放置状態なので、な~んか考えようと思いまして。。。
ちょっとロマンチックな雰囲気のいい場所にしようといろいろ考えてました
木を植えて・・・あ~してこうして・・・・w

で~~~っ 結局できあがったのが雰囲気もな~んもないネタな場所w
結局はネタに走ってしまいましたw 宴会場の完成です
まきさん足しびれてるよ~w
どうする?自宅の土地


マッタリ話してたのもつかの間
こうさんも加わってうどん配布 そろそろ宴会突入でございますw
すでに倒れてる人約1名w
どうする?自宅の土地


ここのSIM人が集まったら必然的にネタ大会になる傾向があり・・・
・・・・・って 俺が主犯?w
最終的には何がなんだかな状態になってまいますw
どうする?自宅の土地


今度はどんなこと考えようかなぁ?と自宅であきちゃんに相談する悲しい俺w
放置するには最高の場所でございますw
どうする?自宅の土地


めでたし めでたし    ・・・・・って何が?w



同じカテゴリー(生活)の記事画像
引越準備
ヤマトで遊ぶ
最近の出来事
あけおめ~
OpenSim できた~!
コーギー
同じカテゴリー(生活)の記事
 引越準備 (2009-09-01 18:44)
 ヤマトで遊ぶ (2009-06-13 21:46)
 最近の出来事 (2009-04-24 18:35)
 あけおめ~ (2009-01-03 17:05)
 OpenSim できた~! (2008-11-07 18:07)
 コーギー (2008-10-11 16:29)

Posted by とも。。 at 22:27│Comments(3)生活
この記事へのコメント
すてきな宴会場アリガト!(´▽`)
もうしばらくしたらコタツがいるねー♪
Posted by maki13maki13 at 2008年11月02日 10:42
ちょっとロマンチック=正座でしびれるあのアニメかぁ
さ・・・さすが・・・ネタ師!!!(*≧m≦*)ププッ

あきちゃんに相談する行為・・・
わ・・
わ・・・
わかるぞ~~~!!

宴会してたら呼んでね~~
そしてみんなで・・・アレ・・・しよ~~~
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2008年11月03日 10:18
まきさん
もうし少ししたらこたつに変えた方がいいね
みかんもGETしてあったりして・・・w
ここで宴会して足湯に入って2次会はバイオさんちのカフェだなw

ぶん
ロマンチックとネタは俺の中じゃ紙一重なんだわw
あきちゃんに相談しても答えてくれないだお~(/_<。)ビェェン
お?宴会でアレ?・・・・・いやぁ~~ん
アレはやっぱり二人きりで ・・・・って何すんねんw
Posted by TomoyukiTomoyuki at 2008年11月03日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。