ソラマメブログ

2009年06月11日

フリー(1L$)のたかいたか~い!

こんにちわっ!

たかいたか~い!ってやるアニメ作ってみたくなったので作ってみました~~!
でも・・・途中から自分で何がやりたいのjかわかんなくなってきましてw
結局ネタ系になってきたのでもう売っちゃいますw

何パターンか作ってみたんだけど今回は
「高い高~い」と「高い高いの後に投げ落とす」の2パターンです

まずはこれ! たかいたか~い!のカップルボールをフリー(1L$)で出しちゃいます
シンクロのカップルボールになってます
恋人同士、お友達同士で遊んでねん
(表情は付いてません(^^; 自分で付けて遊んで~w)

フリー(1L$)のたかいたか~い!


もう一つは抱き上げた後に地面に落とすパターンですw
ネタとしてお楽しみ下さいませ
これは有料品で30L$でお願いします(^^;

フリー(1L$)のたかいたか~い!


サンプルもあるから二人で遊びにきてね~
一人だと動きませんw

お店の場所はココ
↓↓↓

++DESIRE++
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/210/109/21

++Bee Cat++店
http://slurl.com/secondlife/Geoduck/150/240/22


 ---おまけ----

このボールやってる最中に他のネタアニメを使うとおもろ~!なことになるみたいっすw
アニメの制作中にネタの布教活動に来てくれた
サブアカのとも子・・じゃなくてw本物のとも子ちゃん捕まえていろいろやってみた所・・・・w
かすが・Fits!・キリンレモン等同時起動するといろんなことが起こりますw
いろいろお試し下さい

 ↓↓↓ 装着例 ↓↓↓

フリー(1L$)のたかいたか~い!


フリー(1L$)のたかいたか~い!




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
かぶり物出来ましたw
乳揺れネタ
新作カップルボールとラキボ
ネタアニメ
新作ネタアニメ
新作いろいろ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 かぶり物出来ましたw (2010-03-30 20:25)
 乳揺れネタ (2009-10-19 16:24)
 新作カップルボールとラキボ (2009-10-10 22:15)
 ネタアニメ (2009-08-28 16:22)
 新作ネタアニメ (2009-07-23 17:31)
 新作いろいろ (2009-07-21 22:40)

Posted by とも。。 at 14:16│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。