ソラマメブログ

2009年03月03日

テナント募集&住居用土地空いてます

こんちゃ!
今回はテナント募集と住居用土地のお知らせどぇす
あ・・・ちなみにわたくしスタッフではなく住人なので
詳しくは各スタッフまでお問い合わせ下さいませw

まずはは自分の店があるmoTions" Sea side Resortのモールです
まだ新しいSIMなのでSIMとしてのグランドオープンはまだだけど
各店はもうオープンしてますよん

ここには5階建ての巨大モールがどーーーーーーん!と建ってます
ここのテナントに興味がある方は是非見に来てねん
まだ空きはあるのでいい場所は急げ~! お値段も安いです

テナント募集&住居用土地空いてます


詳しくはこちらのブログからどぞ!
http://motions.slmame.com/
ここのSIMは美男美女が多いですおw
あるお店覗いてみると・・・・・・

テナント募集&住居用土地空いてます


ほ~ら こんなにかわいい!・・・・・ってw
ネタ系多いです すまそw


次!w

今度は住居用土地のご案内
Japan Platinum Resort の住居用の土地に空きが出てます
ここ安くて軽くて静かですよん
ダンスメインのSIMで週末はダンスイベントやってます
全体の姿はこちらっ!

テナント募集&住居用土地空いてます


住居をまだ持ってない方・・・是非ご覧下さい~
詳しくはこちらっ!
http://jprinfoweb.slmame.com/
SIMには4つのダンスホールがあって週末は踊れますよん
パーティクル、ネタ、仮装、なんでもOKっすw

テナント募集&住居用土地空いてます




あ・・・・・自分の店もついでに
こっそりとポーズ屋やってますんでw
お店の場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/210/109/21



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
かぶり物出来ましたw
乳揺れネタ
新作カップルボールとラキボ
ネタアニメ
新作ネタアニメ
新作いろいろ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 かぶり物出来ましたw (2010-03-30 20:25)
 乳揺れネタ (2009-10-19 16:24)
 新作カップルボールとラキボ (2009-10-10 22:15)
 ネタアニメ (2009-08-28 16:22)
 新作ネタアニメ (2009-07-23 17:31)
 新作いろいろ (2009-07-21 22:40)

Posted by とも。。 at 17:46│Comments(4)ショップ
この記事へのコメント
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
美女~~~~

(゜▽゜)\(--;)ソゥソゥ・・・って、おいっっ!

もちっと、まともなの・・載せてくれ~~ぃ><

でも、楽しいSIMだよね(*≧m≦*)ププッ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年03月03日 18:39
やっぱりともさんのブログはネタ満載・・・(* ̄m ̄)プッ
ビジョグンダンイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
・・・シツレイしましたペコリ(o_ _)o))
Posted by maki13maki13 at 2009年03月05日 07:21
おぉ~~~宣伝ありがとう^^
5月には大改装する予感・・・・
Posted by yoppy runo at 2009年03月05日 13:01
ぶん
この姿見たら惚れてしまったわ うはははは
・・・・って どんな好みやねんw

まきちゃん
ネタ無しでは生きていけませんw
美女に囲まれて幸せで~す あははは

よっぴーさん
宣伝料高いよ~w
なんか大きな変化がきそうっすね・・・楽しみ~w
Posted by とも。。とも。。 at 2009年03月08日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。