ソラマメブログ

2009年02月17日

オープン直後ですが移転??

こんちゃ!w
10日ほど前にメインランドで本店をオープンしたばっかですが。。。
なんと!SIMごと移転と言う形になりそうですw
・・・・・・はやっ!w

まだ詳しい予定が決まってないので
いつまで今の所で店があるかわかんないんすけど・・・・・
結構気にいってた町並みだったんだけどなぁw

オープン直後ですが移転??


バレンタインセールも企画倒れで間に合わずw
今な~んにもできない状態なんで。。。。。(^^ゞ
とりあえずお姫様抱っこのラッキーチェアは回ってますw
この街、消える前に遊びに来てね~
・・・・・って なにも宣伝になってないなw

場所はここ↓
Pose&Animathon ++DESIRE++
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/208/126/29

オープン直後ですが移転??


・・・・・ってことで週末はホームのJPRで恒例のダンス~!
今回はポールダンスあり、椅子ダンスありのお色気ムンムンやったw
自分も色っぽい(キモイw)椅子ダンス踊らされてたんだけどねw
で・・・今回のベストショット!
思わず無言になって眺めてしまいましたw 君たちナイス!

オープン直後ですが移転??




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
かぶり物出来ましたw
乳揺れネタ
新作カップルボールとラキボ
ネタアニメ
新作ネタアニメ
新作いろいろ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 かぶり物出来ましたw (2010-03-30 20:25)
 乳揺れネタ (2009-10-19 16:24)
 新作カップルボールとラキボ (2009-10-10 22:15)
 ネタアニメ (2009-08-28 16:22)
 新作ネタアニメ (2009-07-23 17:31)
 新作いろいろ (2009-07-21 22:40)

Posted by とも。。 at 15:51│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。