ソラマメブログ

2009年02月07日

お姫様抱っこのラッキーチェア

テナントでやってたポーズ屋、DESIREですが
・・・・・・とうとう
・・・・・・やっと? ん?w

本店のPose&Animathon
++DESIRE++としてオープンしました~!
カップルボールはシンクロに進化w
店頭のDEMOボールで遊んでみて下さい
(シンクロは一人で座っても動かないのでご注意を!)

で・・・・オープン記念として今回は・・・・・
またまたお姫様抱っこですw (これしか知らないのか!)
シンクロで左右にゆらゆら揺らしてみましたw
これをラッキーチェアに入れてあります

お姫様抱っこのラッキーチェア

前回テナントオープンの時に1L$で持って行ってくれた方も是非どうそw
すこ~しだけ進化してますんでよろしくw

店内はこんな感じで・・・・
今までのお客様の要望聞いてたらキス関係が多くなってしまいましたw
身長によって位置調節が必要になってくるかも?なので
DEMOで試してみるか 購入後位置調節お願いしますね

お姫様抱っこのラッキーチェア

軽いネタ物も用意してありますよん
大ヒットのびにゅ~枕ももちろん
リアルおっぱい枕が体験できるボール、フリージェスチャーなどなどw

お姫様抱っこのラッキーチェア

単独のポーズはブログや商品POP用のモデルポーズを置いてありま~す
是非遊びに来て下さいねん

場所はここ↓
Pose&Animathon ++DESIRE++
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/208/126/29


あ・・・・・お隣にいい情報がw
TATOO&Fashionのお店【Bee Make】さんに。。。。

お姫様抱っこのラッキーチェア

なな・・・・なんと TATOOが本日のみ10L&!
えーーーーーーーー! いいんですかっ!w
もう時間が無いぞーーーーー!w
・・・・ってことでお隣も覗いて下さいね

【**Bee Make**】
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/208/107/29



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
かぶり物出来ましたw
乳揺れネタ
新作カップルボールとラキボ
ネタアニメ
新作ネタアニメ
新作いろいろ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 かぶり物出来ましたw (2010-03-30 20:25)
 乳揺れネタ (2009-10-19 16:24)
 新作カップルボールとラキボ (2009-10-10 22:15)
 ネタアニメ (2009-08-28 16:22)
 新作ネタアニメ (2009-07-23 17:31)
 新作いろいろ (2009-07-21 22:40)

Posted by とも。。 at 22:14│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
本店開店
(*≧∇≦)/゚・:*【おめでとう~】*:・゚\(≧∇≦*)

まじで・・・
がびぃ~~~~ん▄█▀█●・・・・シリーズ
はまってる~
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

これからも【ネタ】楽しみにしてるよ~~~~

( ̄□ ̄;)!!ポーズだったっけ?

これからも楽しみで~す
Posted by ぶんぶん at 2009年02月08日 02:18
ありがと~
もう・・▄█▀█●シリーズの店にしてしまうかw
・・・・・ってなんも儲けないやん

あのぉ・・・いちおポーズ屋なんすけどw
Posted by とも。。とも。。 at 2009年02月09日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。