ソラマメブログ

2008年12月14日

お姫様抱っこポーズ御礼!

テナントオープン記念で出していた1L$のお姫様抱っこのポーズボールですが
たくさんの方に持っていって頂いてホントありがとうございました~

ブログでも紹介してくれた方もいたみたいで
感謝感謝で涙やら鼻水が止まりませんw あははは

で~~~っ!
今度は「ぎゅ~~ってするハグ」作ってみました
愛する彼氏にぎゅ~~っと抱きしめられてもらって下さいw

お姫様抱っこポーズ御礼!


  (*注 修正可能ですが密着系なので大きな体格の方は手が埋まるかもしれませんw)



クリスマスも近いのでカップルのみなさまに楽しんでもらおう!ってことで
「お姫様抱っこ」と「ぎゅ~~っとハグ」この二つは10L$のサービス価格で置いてあります

お姫様抱っこポーズ御礼!


彼氏なんかいないわよっ!って方はシングルポーズもありますのでw よろしくです
これも当初の半額の5L$に変更しました
高いの買っちゃったじゃない!どうすんのさっ!って方・・・・すんませんm(_ _;)m


あ・・・・引き続き「おっぱい枕」はフリーで置いてありま~す
まだもらってない人・・・急げ~w
お姫様抱っこポーズ御礼!


お店の場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20PlatinumResort/56/107/23




Posted by とも。。 at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなったけど、開店o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
どのポーズもすっごくいいよね
やばいよね~!こ・れ・・・(*≧m≦*)ププッ
これからも
(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、するの作ってね~
Posted by ぶんぶん at 2008年12月15日 09:45
そんな誉めても飴しかでないぞw

頑張って「ゲッソリ」するの作るから期待しててw
あれ?・・・・・違ったか?w
Posted by とも。。とも。。 at 2008年12月15日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。