ソラマメブログ

2008年10月15日

新作メンズスキン+ジーンズ

新作スキンのご紹介っす
B’point さんからメンズスキンの新作どぇ~す
今回はスキン担当のくまさん作ではなく
ぶんぶん作のスキンでございまーす

ジャニーズ系が好物なぶんの思いが詰まったこのスキン
どーーーですか?奥さん!w
・・・・・じゃなくてメンズのみなさまw

     ってことでこんな感じです

新作メンズスキン+ジーンズ


甘いマスクに仕上がっております
これで黄色い声援はあなたの物w

新作メンズスキン+ジーンズ


ささ・・・早速DEMOっちゃいました
自宅のスカイにて装着っす
シェイプは試しに自分のを使用してますよん

新作メンズスキン+ジーンズ


おおおおおおおおおおお
SMAPでもKAT-TUNでも入っちゃって下さいw
そんなスキンでございます

さらに今回デニムの新作も追加
さらにボロボロ感がアップしたジーンズ
身も心もボロボロになるまで履いちゃってくださいなw

新作メンズスキン+ジーンズ



B’point さんの場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Paradise/119/211/21



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
かぶり物出来ましたw
乳揺れネタ
新作カップルボールとラキボ
ネタアニメ
新作ネタアニメ
新作いろいろ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 かぶり物出来ましたw (2010-03-30 20:25)
 乳揺れネタ (2009-10-19 16:24)
 新作カップルボールとラキボ (2009-10-10 22:15)
 ネタアニメ (2009-08-28 16:22)
 新作ネタアニメ (2009-07-23 17:31)
 新作いろいろ (2009-07-21 22:40)

Posted by とも。。 at 16:24│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
うっほ~~♪d(^O^)b♪サンキュ!
ジャニーズぎっしり詰まってます・・・
( ̄O ̄;アッ!奥歯に何か・・詰まってます・・・
これからも、精進していきま~~す(*≧m≦*)ププッ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2008年10月15日 21:39
ぎっしり詰まって・・・・満員電車かっ!w
奥歯に物が詰まって・・・・はっきりしない奴かっ!w
精進してって・・・・あんた横綱かっ!w

すいません・・・・ネタ並べてみただけですw
Posted by Tomoyuki at 2008年10月15日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。