ソラマメブログ

2008年09月29日

今日のSJP

最近SJPで流行のヤンキーごっこ
ひさきさんが遊びに来てくれたので集会ですw
・・・・・って みんな子供やん
今日のSJP


子供がタバコ吸っちゃいけません
怖いです・・・この絵w
今日のSJP


・・・・・って 遊んでるうちに横須賀名人が速攻で俺のプロマイド作ってくれた~w
わーーーーーーーっ! 笑ろたw  これいいわw あざ~す
初期アバさんのヤンキー子供バージョンでございますw
今日のSJP


ジャンプの方も頑張って飛びました~
最近メキメキと実力をつけているひさきさん
何度か飛んでるうちに・・・・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

驚きの152.96Mの大記録樹立!
俺にとっても2度目の150台です やった~~~!

早速記念撮影っすw
この姿が記録出した格好 やっぱ子供は飛びますね~
今日のSJP


最後にみなさんもご一緒にw
今日のSJP


150超えの記録はすごっいっす
狙って出るもんじゃないですからね~
ささっ! 挑戦者求む!w

そんなSJPはここ↓
http://slurl.com/secondlife/Tokyo3/34/217/179



同じカテゴリー(SJP)の記事画像
週末のSJP
SJP復活
カルキン君発売
SJP
同じカテゴリー(SJP)の記事
 週末のSJP (2008-09-20 10:29)
 SJP復活 (2008-09-06 16:26)
 カルキン君発売 (2008-08-30 17:24)
 SJP (2008-08-21 23:31)

Posted by とも。。 at 22:52│Comments(3)SJP
この記事へのコメント
tomoyukiさーん
おかげで夢みたいな記録を出すことができました^^
どうも ありがとうございまーす^^
SJPではいつも楽しく遊ばせてもらってお世話になりますw
また新しいネタ期待してまーす^^
Posted by hisaki at 2008年09月30日 15:04
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
ヤンキーごっこといったら・・・ぶんぶん呼んでくれないと~~
残念だ~~(/_<。)ビェェン

是非、次回はヤンキーの【ヤ】の字でも呼んでくだパイ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2008年09月30日 20:59
ひさきさん
ホントびっくりの大記録でした~w おめでと~
PCの前でマジにえーーーーーー!って叫んでしまったくらいでw
新しいネタ仕入れたらまた交換しませうw

ぶん
だって。。ぶん・・・INしてなかったし~w
【ん】でも呼んでいいんだな? 絶対来いよw
内緒の話 こっそり特攻服見に行ってた俺 うははは
Posted by TomoyukiTomoyuki at 2008年09月30日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。