ソラマメブログ

2008年09月18日

初期アバさん

最近いろいろとネタにされてる初期アバさんですが
久しぶりに遊んでいて初期アバになってみたんですよw

な~んかSLやり始めた時の懐かしい気分になりまして・・・・あはは
で・・・かっこいい初期アバさんにしてみたい気分にw

ん~~~。。。。 とりあえずAO付けてみると

初期アバさん


なかなか慣れた初心者って感じやなぁ~w

じゃ武器でも持って格好良く決めてみた~

初期アバさん


・・・・・・・街で遭遇したらちょい怖い?w

やっぱこの顔じゃ限度がありますね~(^^ゞ
あ・・・そだ 子供シェイプ付けてみよw

初期アバさん


おおおおおおおおおお!
結構かわいいやんw
思わずフォトスタジオで撮ってみたw

初期アバさん


これなら初期アバさんも喜んでくれるかなぁ?(^^ゞ


・・・・・・・って 結局ネタにしてしまいましたw



同じカテゴリー(今日のSS)の記事画像
思わず・・・。
同じカテゴリー(今日のSS)の記事
 思わず・・・。 (2008-08-23 17:45)

Posted by とも。。 at 12:03│Comments(4)今日のSS
この記事へのコメント
はじめまして
面白かったのでちょっと書き込みさせていただきます^^
子供シェイプうけました・・・
まるで、腹話術のお人形さんのようですよね~

女性アバはどうなるんでしょうね・・・

ではでは~
Posted by てり at 2008年09月18日 12:22
うけたー^^b
Posted by TAMAGODN at 2008年09月18日 12:31
ワンパクボウヤっぽくていいですね~♪
Posted by SJP YokosukaSJP Yokosuka at 2008年09月18日 18:00
てりさん
ありがとうございます~
ウケてもらえるのが一番の幸せなんでw
今度女性アバもやってみますね どうなるんだろ?w

TAMAGODNさん
その一言がなんともうれしいっす
こんなウケ狙いなブログですがよろしく~w

横須賀名人さん
これは甥っ子といい勝負っすね
きっと優秀なジャンパーですよw
Posted by TomoyukiTomoyuki at 2008年09月18日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。