ソラマメブログ

2008年08月31日

紅胡蝶ライブ

紅胡蝶のライブ行ってきました
もちろんボーカルのふーちゃんの応援でございますw

今回は大人数のライブなので重いのを覚悟だったんだけど
会場に到着したとたん身動きできず。。。(^^ゞ
な~んかPCも調子悪くてこりゃまずいw
席に行こうとしたら床をすり抜けて海に転落~っ なんでや~(^^ゞ

ライブは今回も良かったっすよ~
新曲がいっぱいだったしボイスのMC付きだったのでわかりやすかったですね
今回もふーちゃんの美声に癒された2時間でしたw

SSは調子悪くて・・・(^^ゞ 少しだけ載せときます

紅胡蝶ライブ



これを撮った後にアバタが固まってしまいまして・・・
リログしたら戻れないかも?なのでこのまま我慢我慢w
中途半端な姿で恥ずかしかったけど・・・まっ いいやw

紅胡蝶ライブ



結局最後のダンスの所でとうとう落ちてしまって・・・・(^^ゞ
ダンスは見れませんでした あららら。。。。
まぁ楽しめたから良かったっす
紅胡蝶のみなさんご苦労様でした 次回も期待してま~す



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスライブ はるひな
SIMオープンイベント
サマーエンドフェスタ2009
S-PEACH、MaHal ジョイントライブ
Akina SIM オープンイベント
べっぴんさん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスライブ はるひな (2009-12-20 20:28)
 SIMオープンイベント (2009-12-13 19:25)
 サマーエンドフェスタ2009 (2009-08-22 14:57)
 S-PEACH、MaHal ジョイントライブ (2009-08-10 18:16)
 Akina SIM オープンイベント (2009-07-08 16:47)
 べっぴんさん (2009-05-28 18:08)

Posted by とも。。 at 18:05│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。